ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 施設案内 > 温泉 > 【すずらんの湯】閉館のお知らせ

【すずらんの湯】閉館のお知らせ

施設の閉館について

 民営から事業を引き継ぐ形で市営温泉として営業してきました白樺湖温泉すずらんの湯は、市が進めております行財政改革(詳細はこちらをご覧ください。)のため、令和6年3月20日(水曜日・祝日)をもちまして、市営施設としての営業を終了いたします。

 今後につきましては民間企業への譲渡を視野に入れて施設の利活用について検討を進めて参ります。

 長い間のご利用に感謝申し上げます。ありがとうございました。

営業終了に伴う回数券・割引券の取扱いのお知らせ

【回数券の利用について】

 白樺湖温泉すずらんの湯の回数券をお持ちの方は、令和6年1月22日(月曜日)から令和7年3月31日までの期間は、市内の6温泉(アクアランド茅野・河原温泉河原の湯・金沢温泉金鶏の湯・尖石温泉縄文の湯、玉宮温泉望岳の湯・米沢温泉塩壺の湯)にてご利用いただけます。

【回数券の換金について】

 すずらんの湯回数券の換金をご希望される方は、令和6年1月22日(月曜日)から令和6年3月20日(水曜日・祝日)までは、すずらんの湯施設内で換金できます。すずらんの湯営業終了後は、茅野市総合サービス(株)【住所:茅野市塚原二丁目11番25号】にて換金いたします。

 換金の期限は令和7年3月31日までといたします。

※回数券の換金額につきまして以下のとおりになります。
大人(中学生以上):1回券1枚当たり584円、12枚綴りの場合7,000円
小人(小学生):1回券1枚当たり334円、12枚綴りの場合4,000円

【割引券について】

 すずらんの湯割引券につきましては、すずらんの湯営業終了(令和6年3月20日(水曜日・祝日)次第使用できなくなりますのでご承知くださいますようお願いします。

 

施設の基本情報についてはこちらをご覧ください。

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?
  • 茅野市公式フェイスブック<外部リンク>
  • 茅野市公式インスタグラム<外部リンク>
  • ビーナネットChino<外部リンク>