ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > ご利用ガイド > リンク・著作権・免責事項

リンク・著作権・免責事項

著作権について

「茅野市公式ホームページ」(以下、当ページといいます)に掲載されている情報(文章、写真、イラスト、画像等の各ファイル)およびその内容に関する諸権利は、原則として茅野市に帰属し、国際条約・法律等によって保護されています(一部の画像等の著作権は、原著作者が所有しています)。

また、当ページに掲載された社名・商品名などの名称は、一般に関係各社の商標・登録商標です。「私的使用のための複製」や「引用」など著作権法上認められる場合を除き、茅野市の許可なく当ページに掲載されている文書・画像等を無断使用・複製・転載・販売・改変・印刷配布することを禁止します。

免責事項

「茅野市公式ホームページ」(以下、当ページといいます)へのリンク設定は、原則として自由です。リンクを設定する際は、当ページへのリンクであることを明記してください。

ただし、リンク設定はトップページ(https://www.city.chino.lg.jp/)へお願いします。他のページへのリンクは、予告なくアドレスが変更になる可能性がありますのでご遠慮ください。また、いかなる場合であっても、リンクに関して発生した損害については一切の責任を負いません。
当ページから、もしくは当ページへリンクをはっている、本市以外の第三者のページ(以下「リンクページ」といいます)の内容は、それぞれ各社の責任で管理されるものであり、本市の管理下にあるものではありません。リンクページは、それぞれのリンクページの掲げる使用条件に従ってご利用ください。本市はリンクページの内容について、また、それらをご利用になったことにより生じたいかなる損害についても責任を負いません。
また、当ページに記載されている情報の正確さについては万全を期しておりますが、本市は利用者が当ページの情報を用いて行う一切の行為について、何の責任を負うものではありません。

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?
  • 茅野市公式フェイスブック<外部リンク>
  • 茅野市公式インスタグラム<外部リンク>
  • ビーナネットChino<外部リンク>