本文
4月27日(月)に学校運営協議会を行い、学校運営協議会の皆様には、つながりの日の活動と児童総会を参観していただきました。運営協議会では、本年度の委嘱状をお渡しし、会長・副会長・コーディネーターを選出しました。また、年間計画の確認、学校運営方針をお認めいただきました。今年度も、ご意見をいただきながら、学校運営を行っていきたいと思います。

4月13日(金)に、子ども・学校応援隊の紹介式を行いました。今年度、子どもたちが安心して学校で生活できるように支援していただきます。

4月6日(月)に、令和8年度の入学式を挙行いたしました。桜も綺麗に咲き、やわらかな日差しの中、36人の1年生が本校に入学しました。とてもわくわくした表情で、これから始まる小学校生活への期待が感じられました。式には地域の方にも大勢参加していただきました。