ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

茅野市公民館の条例や規則等

 様式等は省略しております。詳しくは下記の連絡先までお問い合わせください。

茅野市公民館条例

 茅野市中央公民館・地区公民館・分館の設置や、中央公民館の使用料について定めています。

茅野市公民館管理規則

 茅野市中央公民館・地区公民館の施設での業務・管理・運営等について定めています。

茅野市公民館運営審議会規則

 茅野市公民館の運営についての諮問機関である、茅野市公民館運営審議会について定めています。

茅野市公民館分館規則

 茅野市内の区または自治会に設置される分館の設置と組織について定めています。

茅野市地区コミュニティセンター条例

 地区コミュニティセンターの設置と管理等に関して必要な事項を定めています。

茅野市地区コミュニティセンター管理規則

 地区コミュニティセンターの管理に関して必要な事項を、より具体的に定めています。

茅野市公民館分館施設整備事業補助金交付要綱

 各区・自治会の公民館施設整備に対しての補助金の交付について、必要な事項を定めています。

茅野市生涯学習のまちづくり推進事業補助金交付要綱

 生涯学習のまちづくり推進のため、個性豊かな地域づくりを目的として実施する事業に要する経費に対し交付する補助金について、必要な事項を定めています。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

  • 茅野市公式フェイスブック<外部リンク>
  • 茅野市公式インスタグラム<外部リンク>
  • ビーナネットChino<外部リンク>