ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報・組織 > 市民協働 > 区・自治会 > 行政連絡事務委託等案内

本文

行政連絡事務委託等案内

ページID:0013381 更新日:2025年1月8日更新 印刷ページ表示

行政連絡事務委託等案内について

茅野市では、行政の円滑な運営を図るため、区・自治会等と委託契約を結び、市からのお知らせ等の回覧や広報の配布、市が実施する調査等の行政連絡事務を委託しています。
委託内容のほか、区・自治会で活用できる内容をまとめた行政連絡事務委託等案内を作成しましたので区・自治会運営にお役立てください。

詳細については以下のファイルをご確認ください。

令和7年行政連絡事務委託等案内 [PDFファイル/1.43MB]

皆さまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)