ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

電子入札の模擬入札について

電子入札システムの利用者登録時に動作確認(正しく入札が行えるかの確認)のため、テスト入札案件を下記のとおり用意しております。

ICカード更新時やパソコンを新しくした際にはテスト入札を必ず行って 、正しく受付票がシステムから発行されることを確かめてから実際の入札を行ってください。

また、入札時に実際添付する内訳書や申請書、技術提案書などの各種ファイルを添付して 、実際に入札が行えるかを確認してください。特に総合評価など添付ファイルが多い場合には、事前にテスト入札を行って、正常に入札が行えるか確認してください。

【模擬入札案件】

  3-33-80002  「電子入札テスト1」

【共通事項】

1.添付するファイルは何でも構いません。(中身は確認しません)

2.テスト入札案件は【入札情報システム】には掲載がありません。

3.テスト入札案件は受付締切を令和4年8月18日17時としておりますので、運用時間内であればいつでも応札可能です。

4.入札時のくじ番号には本番同様任意の3桁の数字を入力してください。

5.入札書への入力金額は任意の金額で構いません。

6.添付するファイルは何でも構いません。(中身は確認しません)

入札書提出後の画面サンプルはこちら [PDFファイル/424KB]

 

スタートページへ戻る

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

  • 茅野市公式フェイスブック<外部リンク>
  • 茅野市公式インスタグラム<外部リンク>
  • ビーナネットChino<外部リンク>