ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

ちの泊まって応援キャンペーン「ちの割第3弾」

【ちの割第3弾】 10月20日スタート

茅野へ行こう!茅野で泊まろう!

茅野市では、市内の宿泊施設に茅野市民をはじめとした長野県内居住者が泊まって宿泊施設を応援することで、茅野市観光事業の底上げを図るとともに、茅野市の良さを再発見していただくキャンペーン「ちの泊まって応援キャンペーン宿泊助成事業(ちの割第3弾)」を実施します。

詳しくは、ちの泊まって応援キャンペーン「ちの割第3弾」<外部リンク>をご覧ください。

事業の概要

割引対象者

長野県居住者(別荘所有者含む)

割引金額

1人1泊あたり3,000円割引(連泊可、泊数制限無し)

ちの割第2弾との併用はできません。

※宿泊料金が3,000円(他の割引適用後)未満の場合は適用できません。

割引の受け方

  1. 「ちの割第3弾」を適用することを確認の上、宿泊予約してください。
  2. 宿泊施設にチェックインの際、利用承諾書にご記入の上、長野県に居住していることが分かる身分証等を提示ください。
  3. 割引金額で宿泊できます。

割引対象期間

令和3年10月20日チェックイン~令和4年2月28日チェックアウトまで

ただし、割引可能人数の上限に達した施設では受付終了となります。

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?
Googleカレンダーへ登録<外部リンク>
Yahoo!カレンダーへ登録<外部リンク>
  • 茅野市公式フェイスブック<外部リンク>
  • 茅野市公式インスタグラム<外部リンク>
  • ビーナネットChino<外部リンク>