このページの本文へ移動

トップページ こんなときは 子育て・教育 こども・家庭 子育て・相談機関 茅野市こども家庭総合支援拠点愛称募集

トップページ 募集情報一覧 茅野市こども家庭総合支援拠点愛称募集

茅野市こども家庭総合支援拠点愛称募集

2018年3月22日更新

 募集の趣旨

 茅野市では、平成30年4月からこども・家庭に関する総合相談窓口として茅野市こども家庭総合支援拠点を設置します。このこども家庭総合支援拠点がこどもに関わる相談窓口として広く周知・認識し、子育てに悩んだ時に活用していただけるため、こども家庭総合支援拠点の愛称を募集します。 

募集内容

 茅野市こども家庭総合支援拠点の愛称を募集します。 

 概要 

  茅野市こども家庭総合支援拠点は、子育ての悩み、家庭問題、こどもの発達、不登校、いじめなどに関する相談を受け付け、必要な支援を行い、たくましい、やさしい、夢のある子どもを育むための応援をしていく窓口です。

 募集期限

 平成30年3月29日(木)    

 募集資格

  どなたでも応募できます。

 募集条件

  一人何点でも応募可能です。

応募方法

 専用の応募用紙はございません。下記の事項をご記入の上、ファクシミリ、電子メールによりご応募ください。ご持参いただく場合は、市役所6階こども課の窓口で受け付けます。

 (1)茅野市こども家庭総合支援拠点の愛称 

 (2)名称の意味・理由 

 (3)住所・氏名 

1 選考基準 

 親しみやすく、相談しやすい等の条件から選考します。

2 選考審査 

 【1】応募作品の審査のうえ、茅野市が最終決定します。

 【2】応募作品が次に掲げる項目に該当する場合には、選考 審査の対象としません。  

   ・公序良俗に反するもの  

   ・他に同一・類似作品があり、第三者の著作権を侵害するもの、またはその恐れがあるもの

 【3】採用決定後に上記が判明した場合には、採用を取り消すとともに、すでに記念品をお渡しし

   ている場合には、すべての応募者の責任において対処するものとします。 

3 結果発表

 採用作品の応募者へ直接通知します。 

 

  採用作品の応募者には、記念品を差し上げます。

 その他

 1.採用作品に関する一切の権利は、茅野市に帰属します。

 2.採用作品を一部修正して使用する場合があります。

 3.応募に係る費用は、応募者の負担とします。

 4.応募作品は返却しません。

 5.応募者の個人情報は、本公募に関する用途に限り使用します。 

 

 

 


このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?

このページに関するお問い合わせ

教育委員会こども部 こども課 こども・家庭相談係
〒391-8501
茅野市塚原二丁目6番1号
電話番号:0266-72-2101(内線615~617) FAX番号:0266-73-9843
メールアドレス:kodomoka(アット)city.chino.lg.jp
備考:メール送信時はE-mailアドレスの(アット)を半角@に変換してから送信してください。

ページの先頭へ