このページの本文へ移動

トップページ 行政情報 人事・職員採用 人事行政の運営等の状況について

人事行政の運営等の状況について

2018年1月10日更新

人事行政の運営等の状況

市の人事行政運営等について市民のみなさんにご理解いただくため、「茅野市人事行政の運営等の状況の公表に関する条例」に基づき、職員の任用、給与、服務等について、過去5年分の概要を公表します。以下の各年度をクリックしてご覧ください(別ぺージへジャンプします)。

  平成24年度

  平成25年度

  平成26年度 

  平成27年度

  平成28年度

 


このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?

このページに関するお問い合わせ

総務部 総務課 職員係
〒391-8501
茅野市塚原二丁目6番1号
電話番号:0266-72-2101(内線134・135) FAX番号:0266-72-9040
メールアドレス:somu(アット)city.chino.lg.jp
備考:メール送信時はE-mailアドレスの(アット)を半角@に変換してから送信してください。

ページの先頭へ